スマートフォン版はこちら

メープル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メープル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
滝川市の歯科医院、「メープル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0024
住所 北海道滝川市東町5−8−36
電話番号 0125-24-5800
診療科目 一般歯科,小児歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メープル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あい歯科クリニック 北海道滝川市東町3-1-29
とくだ歯科医院 北海道滝川市江部乙町西12-5-36
フジタ歯科医院 北海道滝川市朝日町東4-1-4
コスモデンタルクリニック 北海道滝川市大町3-4-16
啓南歯科医院 北海道滝川市中島町4-1-1
安岡歯科医院 北海道滝川市明神町4-2-36
滝川歯科医院 北海道滝川市明神町1-5-35
滝川歯科医院 北海道滝川市明神町1-5-35
扇町歯科医院 北海道滝川市扇町3-1
はらおか歯科医院 北海道滝川市花月町1-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • みんてぃあ☆さん
    ラビット歯科 口コミ
    奥歯がなんとなくしみて鈍い痛みがあるので駅近くの「ラビット歯科」を利用しました。
    場所は地下鉄南北線「北24条駅」一番出口近くのケーキ屋さんのあるビル3Fにあり、窓に大きなウサギの顔が目印になってすぐわかります。
    院内はキレイで清潔感があります。
    先生の説明はハキハキしてわかりやすかったです。銀歯のはまりがいまいちでしみてたらしく、すぐに処置してくださり、その治療後今も全然痛くなくなりました。「時間があるなら歯垢除去もしていきますか?」と聞いてくれたのでついでにやってもらいました。こんな風に聞かれたのはじめてかも。よその歯医者さんは当たり前のように歯垢除去(それも2回に分けて)しますが、やってもらうにしても、こうやって患者側に選択肢をくれるのはいいなと思いました。
    診察券がポイントカードにもなっていて、診察ごとにポイントがたまり、たまったポイントは院内で売ってる歯ブラシやガムとかに使えるみたいです。
  • veronさん
    イオンタウンかも歯科 口コミ
    イオンタウン内にあります。医師は2人態勢でやっており、女性歯科医と男性歯科医とのどちらも選べます。
    電話でどちらかを指定したければその旨を言うと希望にそってくれます。治療はじっくり、しっかり治す方針で、他のすぐ治して終わり、というよりもじっくりしっかり治すことに尽力している感じでとてもいいです。それをあらかじめ知った上での通院にすればいいと思います。
    治療の時、椅子には備え付けのテレビがありそれをみてすごすことも出来ます。
  • ちずるさん
    アップル歯科 口コミ
    久しぶりの歯科受診で不安な事が多かったのですが、先生、スタッフさんの対応が優しくて、安心して治療を受けられました。
    今後も検診でお世話になろうと思います。
  • トレススさん
    アップル歯科 口コミ
    予約がいらないシステムがなかなか便利ですね。
    急に時間が空いた時に行けるので、これは助かります。
    先生も衛生士さんもいつも的確な処置をしてくださいます。
    レベルの高い歯医者さんだと思います。
  • タケウチさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    長年痛むような肩こりも気付くと楽になりました。
    体のバランスも取れ疲労感がなくなりました。
    先生、技工士、スタッフの方々のランクの高さには感心しました。
    多くの医療従事者に理解され心と体に優しい医療の発展を願います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メープル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル